2016年10月1日土曜日

アプライドテクニカルサービスのご紹介!!

皆さん、こんにちは!!
本日アプライドで行われているサポートサービスをご紹介します!!
アプライドで大人気のSSD高速化換装サービスです。
通常のノートPC・デスクPCはHDDが使われているので、長年使っていると・・・
遅くなりやすい」など使用する際に、不便に感じる方もいらっしゃると思います。
HDDは大容量で保存などがしやすいですし、それぞれの良い所があるのですが、
買い替えをするお客様の7割近くが「遅くなった」で買い替えをされています。
これからは、PCを長く快適に使って頂く時代になってきています。

実際、Panasonicの「Let’s NOTE」やAppleの「MacBook」を代表に、
昔はHDD搭載のPCがメインで販売されていましたが、今やほとんどがSSD搭載PCしかラインナップにありません。
これは時代の変化と言われる時もありますが、スマホやタブレットの普及によって体感速度が速くなり、慣れてしまった方が増えているので、自然とユーザーからの要望で求められている物が変わってしまったのです。

アプライドの店舗では、下の写真のように換装作業を行えるスタッフが常駐しているので、
いつでもご依頼頂いてから作業ができるので安心・快適にサポートを受けて頂けます。
 
ご不明な点などありましたら、店頭にお越し頂くかご連絡下さいませ。
機種によって換装できない機種もございますので、予めご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿