2016年11月23日水曜日

みなさまおはようございます!
アプライド倉敷店ブログ担当です。

急激に寒くなりましたね・・・。
冷え性の僕にはかなりツライです・・・。

気を取り直して!!!

もうすぐ年末!とは言いつつもまだまだあると思っている方!!

ダメですよ!大晦日はすぐそこ!


年末はやることが多いですよね。
ぼちぼち用意を始めましょう!!


年末に必要なものと言えば・・・プリンター!!

欠かせませんよね。

年賀状作成には必須です。

でも大きいし邪魔だと感じられる方が多いと思います。

なので、私からのご提案!!

かなりコンパクトで置き場所にも困らない!!!

Canon TS8030

上の2機種ですね!Canonの新製品です!

かなり小さいですので、お客様にもかわいがっていただけると思います。


こちらの商品は今年めっちゃ売れること間違いなし!!!

性能も大きさも文句なし!!


1台あれば今後も活躍してくれますよ!


他にもたくさんの物をご用意しておりますのでぜひアプライド倉敷店へお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿