2017年2月14日火曜日

inwin

おはようございます!!!
 
アプライド倉敷店ブログ担当です!!
今日は最近流行のLEDイルミネーションされたパソコンケースをご紹介!!
 
その中でも担当が最高にクールだと思うケースをご案内します!!


img_2284
img_2273
暗闇に妖しく光るパソコン。スポット的なインテリアとしてもいかがでしょうか。。
光る色や、変化など、デコレーションパターンもセンスが問われます。
正直、私はあまりあるとは言えません( ´∀` )
LEDデコレーションでのオススメアイテムがこちら!
サイズ製
型式・JAN
LED ILLUMINACION    JAN:4571225049212
店頭価格:2,680円(税別)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1本30cmでLEDが付いたリボンが2本セットの商品です。
リボンには両面テープが付いており、様々な場所に取付が可能です。
何個か買って、連結も可能です。
付いているLEDの発光色は、16色ですので、お好みの色に変更ができます。
発光させるパターンも、単色点灯だけなく、点滅パターンも点滅速度など調整できます。
 
写真で使っているPCケースは、、
INWIN 805(レッド)
k0000820916
両サイド、フロントに強化ガラスを装備したデザインケースです。
アクリルよりも内部をクリアに魅せるには、ガラス張りが一番綺麗です。
最近、このようなガラス張りのケースが増えてきたように思います。
全アクリルケースが、以前あったように、前ガラスケースなんていうのもこれから出てくるのかもしてないですね。
 
そして倉敷店に実在する最高にクールなパソコンもご紹介します!!!
 
 
 
 
 
いや~、クール
 
本当クール。
 
IN WINのケースはどこまでもクールですね。
 
それでは今日もお気をつけてお越し下さいませ!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿