2017年10月8日日曜日

スケスケ!?

こんにちはアプライド倉敷店ブログ担当です!!

10月に入り段々と寒くなってきましたね。
皆さんも体調管理には気をつけて下さい。
今回新たに作成いたしまして、紹介させて頂くのはこちら!!


 そうなんです!!これケースがスケスケ!どころか壁が無いのです!!
最近はアクリルタイプのケースも多いですが
ここまで中身を露出しているものはかなり珍しいと思います!!

そして、さらになにやら怪しい物体が・・・
実はこれマウスなんです!!
ひ○こ饅頭じゃないですよ!!
実際に触れるようにしておりますので、
ぜひ店頭まで見にきてみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿